増大サプリ グライバル

増大サプリ【グライバル】GURAIVAL For PRO SPEC

 

グライバル


ただ今、キャンペーン中!

まとめ買いならお得です。

4箱分の金額で5箱購入可能!

ご注文は、今すぐ!

 

グライバルの販売会社ですが......

セクシャル・ラボ

という会社で、住所は

東京都新宿区新宿1-24-1

です。


グライバルの注文についてですが......

ホームページからの注文のほか、電話・FAX・Eメールで注文できるそうです。

でも注文するなら、このままホームページから注文するほうが速いし簡単ですよね?

私はホームページからのオンラインで注文いたしました。

連絡とかは、ホームページ内のお問い合わせフォームから連絡することもできるので安心ですね。


肝心な支払方法なのですが、

クレジットカード払い、代金引換、後払い

があるそうです。

クレジットカードで使用できるのは、VISAカードの他、マスターカード、JCBカードやAMEXなんかも使えるみたいです。

これだけ使えると、便利ですね。

私はコストコによく行くので、コストコでアメリカンエキスプレスカードを作りました。

支払いはアメックスと決めているのでアメックスが使えるのは便利だと思いました。

クレジットカードを使うのが嫌な人は、代金引換便も使えるのでそれも非常に便利だなと思いますよ。

領収書についてですが、

代金引き換え払いの場合は、『宅配便の送り状』が領収書の代わりとなるようです。

クレジットカード払いの場合は、各クレジット会社が発行する『ご利用代金書明細』が領収書の代わりになりますね。

実際に私も、それを領収書として使っています。


配送方法についてですが、

中身が分からないように無地の箱で梱包されてきました。

品名も、空欄だったので、届いた時に一瞬、何が送られてきたのかわからなかったです。

郵便局の局留めも利用できますので自分で取りに行ってもいいですね。

商品代金以外の料金ですが、

消費税はもちろんかかりますね、このあたりは納得するしかありませんけど。

送料は、一律540円、離島は別途となるようです。


返品についてですが、

商品に不備がある場合は、7日内に連絡すれば返品交換してくれるようですよ。

その場合は返送料は会社のほうで負担してくれるそうです!(^^)!

安心ですね。

↓こちらからお申し込みください↓

商品名 32グライバル
カテゴリ 男性用