白蛇 七福 財布

なぜ白蛇の財布は金運アップなのか?


巳様とお金は古来から深い関係があるとされています。

それは、蛇が農作物の天敵「ネズミ」を食すことから穀物の神となり、ひいては財運の神とされ、神社仏閣で古くから祀られるようになりました。

蛇の居つく家は財運があるといわれ、そこに住む者はお金に困らないといわれています。

これらのことから、蛇の財布はお金が巳に付き(身に付き)お金が出て行かず貯まるのだといわれています。

お金が貯まる

シロヘビは、幸福の神として,、又弁天様のお使い姫で商売繁盛の神、金運の開ける神として崇拝されています。

蛇は巳ですから金局三合(巳、酉、丑)となり財運を表します。


また蛇は水神の化身とされており、水でお金を洗うと良いと言われています。

四緑木星には「巽に斎(いつ・く)う」という言葉があり財布の中にお金が居着くというのです。

更に白には「気」を浄化する働きがあり日々の生活でたまった毒素を、きれいに洗い流してくれと言われています。

風水学においても白は黄色に並んで金運財運アップの色とされています。


勝負運を上昇させる


以前にこのお財布を買って、万馬券が次々に当たり週に30件以上の万馬券的中情報がありました。

中にはそのお金で高級外車を購入した話もいただきました。

パチンコ月間トータル10ヶ月負け無しの情報や息子が空手の試合で、近畿大会を制覇したという情報もいただいています。

とにかく勝負運上昇の情報が多い財布です。


無病息災に効果あり
蛇が家に住み付くと金運や財運が良くなると昔よりいわれています。
これは、元々蛇がねずみなどの害獣を駆除することから、家で蛇を見かけた時むやみに追い出したりしてはいけないと言うことなのですが、山口県岩国市では白蛇が家に住み着くと、福運金運、家内安全、無病息災になると言われ、神の化身として又弁財天(弁天)様からの贈り物として崇め奉られています。


この商品は、あくまでも純白にこだわっています。よりいっそう白を強調するように革を染めていますので、当然汚れやすいです。

又クローム鞣しでなめしていますので革の性質上へたりは早く、革クリームでの革の保護はできません。

あくまでも白の財布のいわれや、蛇の抜け殻に対するいわれ、又本物ではありませんが白蛇に対するいわれに、忠実に沿って制作しています。

もちろん、縫製や仕上げ・使い勝手には絶対の自信はあります。

↓ お買い求めはこちらから!↓

商品名 49白蛇七福財布
カテゴリ 未分類