増大サプリ ヴィトックス アルファ エキストラエディション

増大サプリ ヴィトックスα正規通販窓口

増大サプリの代名詞

【ヴィトックスα エキストラエディション】

現在販売されているヴィトックスは「エクストラエディション」と呼ばれる改良版で、従来品から大きく進化したのは次の2点です。

①シトルリンが2倍!

アミノ酸の一種であるシトルリンは、スポーツ界のサプリメントにも多用されている成分です。
重要な役割を担う同成分を従来比200%で大量に配合されました。

②レスベラトロールを配合!

ポリフェノールの一種であるレスベラトロールは、今、注目を集める成分です。
NHKスペシャルでも紹介される程の信ぴょう性があります。

いつまでも強靭な力を!という思いを込めて追加配合が決定されました。

最新版は必ず公式サイトで



2年以上も売上TOPを突っ走るヴィトックスですが、今回のビッグマイナーチェンジの様に常に改良・改善が繰り返されています。
せっかく購入するのであれば、より洗礼された最新版を手に入れていですよね?

確実に最新版を手に入れるには以下公式サイトより購入を行ってください。
その他、ネットショッピングなどでは長期在庫品を送られたり、箱だけ最新版のような粗悪な対応をされる恐れがりますのでご注意ください。

また、ヴィトックスのまとめ買い割引は他のライバル商品と比べても圧倒的な値引率です。
5箱購入なら49%OFFとほぼ半額で購入できる

というので驚きです。
いきなり5箱は負担が大きいと思いますが、3箱で約25,000円、5箱で約48,000円も得することを考えて購入しましょう。

大人気です。

プラス1箱プレゼントキャンペーンは、

先着500名様限定!

まとめ買いなら最大49%引き

ご注文は、今すぐ!

 

商品名 ヴィトックスα 増大サプリ
カテゴリ 男性用