外壁塗装業者選びで迷っているなら、外壁塗装業者に一括で見積もりを依頼できる「ヌリカエ」をお勧めします。

 

「外壁や家の屋根を塗装し直したいが、外壁塗装業者はどこがいいんだろう?」

 

そうそう、外壁塗装や屋根塗装を検討するときに悩むのがこの外壁塗装業者選び。

外壁塗装業者といえば、

「サービスでこのあたりを回っているリフォーム業者です。あなたのお家を今なら無料で点検しますよ」

と、調子のいいことをいって家に上がり込み、

「お宅の屋根がヤバいです、すぐに直さないと大変なことになります!ウチなら格安で修理できますよ」

と法外なリフォーム代金を請求してくる悪徳業者のイメージがありませんか?

こういった悪徳リフォーム業者は、まだまだ多いんです。

私もこのあたりは心配しました。

そこで、外壁塗装業者選びでお悩みになっているあなたに、私がおススメするのが「ヌリカエ」というサイトなのです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ヌリカエは、あなたのお住まいの地域の優良な外壁塗装業者の紹介サイト

ヌリカエを使えば、あなたのお近くの外壁塗装業者数社に

一括見積り依頼できるので悪徳業者にぼったくりされる心配はありません。

このサービス、完全無料で使えます。

私も使ってみましたが、無料で見積もりが取れました。

ヌリカエの運営は、2007年11月に創業されたSpeeeという、東京六本木にある会社です。

「ヌリカエ」の利用者は、180万人を突破しています。

非常に良いサービスだけに、利用者は年々増えているようですね(^-^)

地域密着の塗装業者から有名な大手リフォーム会社まで、厳選された実績のある業者が参加しているので、幅広い選択肢から条件にあった優良な業者を選ぶことが可能。


全国をカバーしているので、どんな地域の方でも優良な外壁塗装業者を見つけることができます(=^・^=)

ヌリカエで一括見積りしてみる!


ヌリカエの公式サイトには、

外壁塗装の見積もり事例

外壁塗装の基礎知識

用語集

など、外壁塗装工事に関する知識が豊富にあるので、工事に掛かる前に読んでおくと工事の流れがわかります。

さらに、ヌリカエには、外壁塗装の専門アドバイザーがいるので、初めての外壁塗装選びでも安心ですね。

外壁塗装業者選びでお悩みのあなた、45秒で一括見積り可能ですので、是非、ヌリカエをご利用くださいね。

ヌリカエ公式サイトで一括見積りしてみる!

商品名 ヌリカエ
カテゴリ 一括見積り