パパ活サイトに登録してみました。

「パパ活」って知ってるよね?

女の子がパパから金銭的な援助を受けるんだけど、女の子とパパの間には肉体関係はないの。

これがパパ活。

だから、援助交際とは違って、「レンタル彼女」とか「デート援(交)」ともいうんだけど。

具体的に言うと

「女の子がパパと高級料理店で食事デートをするだけで、お金が受けとれる」(^◇^)

ってこと。

パパ活って、そういうこと。

えっ......そんなオイシイ話があるかって?

それが世の中には

「もう年だから、若い娘と深い関係になるのはしんどいけど、若い娘と知り合う機会が中々ないので、お話だけでもしてくれないかな~」

といったオジサマもたくさんいらっしゃるの。

こんなツイート、してる子もいるしネ......↓

〈今週は8万円手に入れる予定だったのに3万だ。ひっさしぶりの(一ヶ月ぶりの)パパ活よく会う人だから緊張しないけど〉

〈新規2件めしゅーりょー。食事からの、なぜかフェラガモで靴買ってもらってからの、お茶で2いただいた〉

ねっ、明らかにパパ活やってるでしょ?

パパ活って、どうやってやるのかって?

ホントにそんな気前のいいオジサマたちとどうやって知り合うのかって?

パパ活専用のマッチングサイトがあるのよね~。

↓アタシが入会したのはこんなパパ活サイトです(^-^)↓

パパ活サイトの名前は、シュガーダディー

シュガーダディーって、魅力的な若い女性を探している成功した男性 のことを言うんだって。

ちなみに、その成功した男性であるシュガーダディーを探しているアタシみたいなのは、シュガーベイビーって言うんだって。

そのシュガーダディーとシュガーベイビーをマッチングしてくれるサイトが、こちらのシュガーダディー。

ちなみにこのサイト、女の子も、パパになりたい男の人も、登録は無料だよ。

メルアド持ってれば、新規登録はすぐできるし、登録時に、身長、体系、職業、住んでる地域、飲酒や喫煙の有無なんかを入れるだけ。

男の人は、年収、資産も入れるみたい。

無料入会して登録が終われば、男の人のプロフィールや年収も見放題なので、これを見るだけでも”釣書”見てるみたいで楽しい(^-^)

女の子は完全無料、男の人は登録無料で女の子のデータをみるだけなら無料だけど、女の子にメッセージを送ろうとしたら有料みたい。

女の子は無料で使えるわよ。

あなたも、お見合い相手の釣書を見る感じで、登録だけでも気軽にしておくといいかもね(^◇^)

↓無料登録はこちらから↓

商品名 シュガーダディ
カテゴリ 出会い