ブロリコを買ってみました

この間の人間ドック、不安で不安で仕方がありませんでした。

食事を飲み込むとき、つっかえたりして、なんか喉にしこりがあるような気がしていたので。

(胃カメラで異常がみつかったらどうしようか......)

即入院する覚悟で、鼻から胃カメラ飲みました。

鼻に塗られたゼリー状の麻酔で痛みは感じませんでしたが、食堂から胃の中を動く胃カメラをたまに感じで吐き気をこらえるも、よだれは垂れ流しなのでシーツは唾液でびしょびしょ。

「見てください。こちらがあなたの胃の中......ポリープが無数にありますが、これらは良性のポリープなので心配ないですよ」

胃カメラを抜き出した後、お医者さんからパソコンのモニターを見せられて、そう説明されました。

ほっと一安心。

そういわれると、喉のつっかえも気に無くなりました。

やっぱり気のせいだったのか?

私がなぜここまで気にするかといいますと、祖父、叔父、父親の死因が原因なのです(-_-;)

遺伝的要因があるといわれているので、私の場合は家系的に病気になる確率が高いんじゃないかって、マジに思っています。

私ももうすぐ親父が他界した年。

私にもしものことがあれば、女房ばかりかこれから受験を控えている子供2人がどうなるか......。

家族を路頭に迷わせるわけにはいきません。

普段から健康に気を使うのに越したことはありませんよね。

そんな話を最近、懇意にさせていただいてる東京の大手テレビ局であるT●Sの役員さんにしますと、

「それならこれがいいよ~俺はずっと愛用しているからおススメだよ~」

と、勧めてくれたサプリが、このブロリコ

定期コース申込で初回50%オフ。次回以降は10%オフ。

万が一ご満足いただけなければ返品不要で全額返金。

東京大学と特許を取得したサプリメントだとか......。

東大との共同研究チームが発見した ブロッコリーの希少成分 ブロリコ

東大と開発されたサプリメント

権威のあるいい響き。

ちなみにブロリコを勧めてくれたT●Sの役員さんも東大出身だそうです。

まあ大手テレビ局T●Sの役員になろうと思ったら、やっぱり東大出でないとなれないみたいですね^_^;

ブロリコは今まで100万個以上売れていて90%以上が継続して買っているんだよ。現にオレはもう5年も飲み続けている。
食品で副作用がないので俺の知ってる人では、子供や妊婦さんも飲んでるよ』

と、東大出のT●Sの役員さんがおっしゃいます。

ブロッコリーの希少成分を凝縮したサプリメント ブロリコ

私も興味が湧いてきました。どこで買えるか、その東大出のT●Sの役員さんに聞いてみたところ......。

『ブロリコはね、薬局では売ってないよ。インターネット通販のみだよ』

『ではアマゾンで......』

『アマゾンよりも、公式サイトで買う方がいいよ』

『なぜ?』

公式サイトからの購入なら初回半額コースがあるし、期間内に連絡したら全額返金保証もあるし、カスタマーサポートもあるからね』

とのこと。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

定期コース申込で初回50%オフ。次回以降は10%オフ。万が一ご満足いただけなけれbが返品不要で全額返金。

初回半額に保証付なら、公式サイトで買わないと損ですね(^-^)

私はすぐに公式サイトから発注しました。

ブロリコが気になるあなたも是非どうぞ

初回半額コースは、今だけの特典でいつ終わるかわかないそうですよ。

↓ いますぐ購入する!↓

 

免疫力は15歳ころをピークに年齢とともに低下していくといわれています。


健康に気をつかうことは、みなさんも気になることだと思います。


東京大学とイマジン・グローバル・ケアが共同開発して発見したのが「ブロリコ」。

「ブロリコ」は5年の歳月をかけて発見されたものでブロッコリーに含まれる成分です。

それならブロッコリーを食べればいいのでは?と思うかもしれませんが、ブロリコはブロッコリーを食べただけでは体に吸収されないのです。

特殊な方法で抽出することではじめて体に吸収されるのです。

このサイトからお申込みいただければ、インターネット特別価格、初回半額でブロリコをお試しできます!

(定期コース申込で初回50%オフ。次回以降は10%オフ。万が一ご満足いただけなけれbが返品不要で全額返金。)

↓この機会にブロリコを是非、どうぞ!↓

この商品の注文についてですが......

ホームページからの注文のほか、電話・FAX・Eメールで注文できるそうです。

でも注文するなら、このままホームページから注文するほうが速いし簡単ですよね?

私はホームページからのオンラインで注文いたしました。

連絡とかは、ホームページ内のお問い合わせフォームから連絡することもできるので安心ですね。


肝心な支払方法なのですが、

クレジットカード払い、代金引換、銀行振り込み 

があるそうです。

クレジットカードで使用できるのは、VISAカードの他、マスターカード、JCBカードやAMEXなんかも使えるみたいです。

これだけ使えると、便利ですね。

私はコストコによく行くので、コストコでアメリカンエキスプレスカードを作りました。

支払いはアメックスと決めているのでアメックスが使えるのは便利だと思いました。

クレジットカードを使うのが嫌な人は、代金引換便も使えるのでそれも非常に便利だなと思いますよ。

領収書についてですが、

代金引き換え払いの場合は、『宅配便の送り状』が領収書の代わりとなるようです。

クレジットカード払いの場合は、各クレジット会社が発行する『ご利用代金書明細』が領収書の代わりになりますね。

実際に私も、それを領収書として使っています。


配送方法については、


クロネコヤマトの宅急便で届けられました。

私の場合ですが、申し込んだ後、7日目ぐらいにヤマト運輸のドライバーさんが手渡しで届けてくれました。

これは場合によりけりで、もっと早く来る場合もあるようです。

ちなみに、お支払い期限は、ご注文より7日間だそうです。

まあ、クレジットカードで決済していれば関係ないかもしれませんけど(''ω'')


商品代金以外の料金ですが、

消費税はもちろんかかりますね、このあたりは納得するしかありませんけど。

郵送を希望された場合は、郵便振替手数料がかかるようですが、それは仕方がないですね。

代金引換便で送ってもらったら、代引き手数料もかかるようです。


返品についてですが、

こちらの都合によるご返品や交換についてですが、

返品は未開封のものに限るそうです。

使う前に気が変わった場合のみ返品可能なようです。

しかしまあ、使ってみないとわからないのでこれは何とも言えませんね。

返品は、商品到着してから8日以内だそうです。

ただ、使った後であっても、商品に不備がある場合ならばもちろん返品交換してくれるようですよ。

その場合は返送料は会社のほうで負担してくれるそうです!(^^)!


↓お買い求めはこちらから↓

商品名 ブロリコa87000
カテゴリ 健康サプリ