ランドセル通販 天使のはねストア

ランドセル業界で長年トップを走るセイバン。

「天使のはね」が有名ですね。

セイバンのランドセルの特長は、「天使のはね」が肩ベルトに内蔵され、背負うと軽く感じること。


「天使のはね」とは、肩ベルトの付け根に内蔵された、羽のようなかたちをした樹脂素材。


この「天使のはね」が、肩ベルトを立ち上げて重心を上げ、ランドセルをからだにフィットさせ、あなたのお孫さんのからだへの負担を減らします。

2018年度新モデルとして、刺しゅうなどの装飾のない、シンプルで飽きのこないデザインかつ、機能はハイスペックな「天使のはね クラシック」が登場しました。
「天使のはね クラシック」はクラリーノ製で、軽くて丈夫。セイバンの背負いやすさへのこだわりがぎっしり詰まったイチオシ商品です。

A4フラットファイル対応でたっぷりキレイに収納!
本革ランドセルをお探しの方には、セイバンの誇る「HOMAREシリーズ」を。
本革製ながらお手入れがしやすく、そしてセイバンの背負いやすさへのこだわり機能がぎっしり詰まった自信作です。

セイバンの公式オンラインストアには、セイバンの2018年度全モデルがフルラインナップ!


さらにセイバン直営店でしか買えない、限定モデルをご用意しています。

ほかでは買えないスペシャル感は、入学をお祝いするとっておきのプレゼントとしてもってこいです。

2018年からはオンラインストアの購入特典もリニューアル!


女の子には、ストーンで可愛いデコシールが作れる「はじめてのキラデコシールアート」。


男の子には、水でくっつくブロックで立体物を作る「クイックセルズ テーマパック」をプレゼント!


プレゼントが届いたお子さまが大喜びと、ご家族さまに大好評です。


それぞれ数量限定ですので、お買い求めはお早目に!


ランドセルは送料無料ですので、もちろん安心ですね!

商品名 天使のはね
カテゴリ 子供成長