脇の黒ずみでお悩みのあなたへ!

なぜ脇が黒ずむのかご存知でしょうか?

多くの方の場合が

・過度な自己処理

・衣服や下着との摩擦

が原因なんですって。


また、これに加え、不規則な生活(食生活含む)が原因で肌のターンオーバーが乱れて

古くなった角質を除去できずに色素沈着してしまうことにも因りますよね(-_-;)

 

↓そんなあなたに、コレをおススメします↓

ワキの黒ずみには大きく分けて3種類あります。
1つ目は、小鼻などと同様に毛穴から皮脂が過剰に分泌されることに因るものです。
過剰分泌された皮脂が毛穴にたまり、それが酸化すると黒く変色してその結果黒ずんで見えます。
汚れが酸化すると活性酸素が発生しメラニン色素もも過剰に生成されます。

それによって毛穴の周りもドンドン黒ずんでいきます。

2つ目は、炎症性色素沈着と言われるものに該当します。
これは、化粧品・洗剤・植物・金属などなんらかの物質でかぶれ、刺激から炎症を起こし、
その刺激でメラニンが増産されることに因ります。
かぶれや炎症は、自分でしっかりと認識できる場合と、
軽度な反応のため放置してしまい知らず知らずの内に蓄積させていまう場合とがあります。

3つ目が摩擦性色素沈着です。
ナイロンタオルやボディブラシを使用したり、間違った美容ケアが原因になる場合も多くあります。
他にブラジャーのワキの部分など、下着のゴムの部分で長い時間かけて、

こすれて黒ずみになってしまう場合があります。

マッサージやピーリングなども同様で良かれと思ってやったことでも
目に見えない炎症が起こり、色素沈着につながります。
他にワキの過度な自己処理なども該当します。

■どのような人が色素沈着しやすいのでしょうか?
皮膚が弱い人
体が弱い人
疲れやすい人
慢性的な睡眠不足な人
食事で十分な栄養を摂取できていない人
ダイエットを行っている人
などが言われていますが、色素沈着するなるかどうかには個人差があります。
ニキビの跡や、引掻いた跡、火傷の跡が残りやすいのと同様ですが、

そうなりやすい人が黒ずみやすいとも限りません。


■どのようなスキンケア商品ならば効果があるのでしょうか?
ずばり、シンプルに保湿効果が高いものです。
死んだ細胞が集まているだけの肌表面では皮膚の細胞になんかを働きかけることはできません。
では肌表面はどんな役割があるのかというと
「バリア機能」です。
肌表面では細胞の隙間から有害物質(細菌、化学物質など)は入ってくるのを防ぐ役割をもっています。
もし、ここの水分が枯渇してしまうと隙間がスカスカに開いてしまって、

どんどんと有害物質が入っていってしまいます。
少しの刺激で肌が赤くなる人や腫れてしまうというのはこのせいです。
また、水分がない干からびた状態では見た目も潤いのない、

小じわや俗にいう縮緬シワの目立つ肌になります。
こうしたことを防ぐためには、保湿がとても有効です。
コラーゲンやヒアルロン酸は、食品の乾燥をふせぐラップのように水分の蒸発を抑えてくれる効果があります。
さらに、ヒアルロン酸は水分を取り込む力があるので、その点でも保湿効果を発揮します。
ピューレパールの成分はすべてナノ化していますので硬化した角質にしっかりと入っていきますよ~。

緊急!

ピューレパールは定期縛りがなくなりました

1回だけ使ってみてやめてもOK!

それに、返金も、永久返金保証となりました!

これは商品に絶対の自信がないとできませんね(-_-;)

↓是非、お試しくださいネ↓

この商品の注文についてですが......

ホームページからの注文のほか、電話・FAX・Eメールで注文できるそうです。

でも注文するなら、このままホームページから注文するほうが速いし簡単ですよね?

私はホームページからのオンラインで注文いたしました。

連絡とかは、ホームページ内のお問い合わせフォームから連絡することもできるので安心ですね。


肝心な支払方法なのですが、

クレジットカード払い、代金引換、銀行振り込み 

があるそうです。

クレジットカードで使用できるのは、VISAカードの他、マスターカード、JCBカードやAMEXなんかも使えるみたいです。

これだけ使えると、便利ですね。

私はコストコによく行くので、コストコでアメリカンエキスプレスカードを作りました。

支払いはアメックスと決めているのでアメックスが使えるのは便利だと思いました。

クレジットカードを使うのが嫌な人は、代金引換便も使えるのでそれも非常に便利だなと思いますよ。

領収書についてですが、

代金引き換え払いの場合は、『宅配便の送り状』が領収書の代わりとなるようです。

クレジットカード払いの場合は、各クレジット会社が発行する『ご利用代金書明細』が領収書の代わりになりますね。

実際に私も、それを領収書として使っています。


配送方法については、


クロネコヤマトの宅急便で届けられました。

私の場合ですが、申し込んだ後、7日目ぐらいにヤマト運輸のドライバーさんが手渡しで届けてくれました。

これは場合によりけりで、もっと早く来る場合もあるようです。

ちなみに、お支払い期限は、ご注文より7日間だそうです。

まあ、クレジットカードで決済していれば関係ないかもしれませんけど(''ω'')


商品代金以外の料金ですが、

消費税はもちろんかかりますね、このあたりは納得するしかありませんけど。

郵送を希望された場合は、郵便振替手数料がかかるようですが、それは仕方がないですね。

代金引換便で送ってもらったら、代引き手数料もかかるようです。


返品についてですが、

こちらの都合によるご返品や交換についてですが、

返品は未開封のものに限るそうです。

使う前に気が変わった場合のみ返品可能なようです。

しかしまあ、使ってみないとわからないのでこれは何とも言えませんね。

返品は、商品到着してから8日以内だそうです。

ただ、使った後であっても、商品に不備がある場合ならばもちろん返品交換してくれるようですよ。

その場合は返送料は会社のほうで負担してくれるそうです!(^^)!


↓お買い求めはこちらから↓

商品名 ピューレパールafb 脇の黒ずみ
カテゴリ 美容健康