目の下 の たるみ クリーム アイキララ

目の下用アイショットクリーム

アイキララ

このページを見たあなただけ!

今なら、使用後でも

全額返金保証付!

あなただけ!(^^)!

定期縛りはありません!単品購入でお試しできます!

↓こちらからお申込みください↓

 

アイキララの販売会社ですが......

北の達人コーポレーション

という会社で、住所は

北海道札幌市北区北7条西1丁目1番地2 SE札幌ビル7F

です。

アイキララの注文についてですが......

ホームページからの注文のほか、電話・FAX・Eメールで注文できるそうです。

でも注文するなら、このままホームページから注文するほうが速いし簡単ですよね?

私はホームページからのオンラインで注文いたしました。

連絡とかは、ホームページ内のお問い合わせフォームから連絡することもできるので安心ですね。


肝心な支払方法なのですが、

クレジットカード払い、代金引換、銀行振り込み 

があるそうです。

クレジットカードで使用できるのは、VISAカードの他、マスターカード、JCBカードやAMEXなんかも使えるみたいです。

これだけ使えると、便利ですね。

私はコストコによく行くので、コストコでアメリカンエキスプレスカードを作りました。

支払いはアメックスと決めているのでアメックスが使えるのは便利だと思いました。

クレジットカードを使うのが嫌な人は、代金引換便も使えるのでそれも非常に便利だなと思いますよ。

領収書についてですが、

代金引き換え払いの場合は、『宅配便の送り状』が領収書の代わりとなるようです。

クレジットカード払いの場合は、各クレジット会社が発行する『ご利用代金書明細』が領収書の代わりになりますね。

実際に私も、それを領収書として使っています。


配送方法についてですが、

佐川急便で届けられました。

私の場合ですが、申し込んだ後、7日目ぐらいに佐川急便のドライバーさんが手渡しで届けてくれました。

これは場合によりけりで、もっと早く来る場合もあるようです。

ちなみに、お支払い期限は、ご注文より7日間だそうです。

まあ、クレジットカードで決済していれば関係ないかもしれませんけど(''ω'')


商品代金以外の料金ですが、

消費税はもちろんかかりますね、このあたりは納得するしかありませんけど。

郵送を希望された場合は、郵便振替手数料がかかるようですが、それは仕方がないですね。

代金引換便で送ってもらったら、代引き手数料もかかるようです。


返品についてですが、

商品に不備がある場合は、7日内に連絡すれば返品交換してくれるようですよ。

その場合は返送料は会社のほうで負担してくれるそうです!(^^)!

安心ですね。

↓こちらからお申し込みください↓

商品名 目の下のたるみクリーム アイキララ
カテゴリ 出会い