ウチのチワワも大好き!モグワンドッグフード

こんにちは、今日は、我が家の末娘を紹介しましょう。

チワワのショコラ。6歳。抱っこしているのは13歳の次女です。

ウチのショコラは、ドライフードの食いつきが悪い為、健康面が心配でした。

今まで10種類以上のフードを転々と試してきた、いわゆるフードジプシーでした((+_+))

そこで今回、手作り食の安心感とドライフードの総合栄養食としての栄養バランスを兼ね添えた、

言わばハイブリッドドッグフードの モグワンドッグフード を食べさせてみました。

モグワンドッグフードの公式サイトへ!

匂いに釣られて近寄ってくるものの、はじめはかなり警戒して食べませんでした。

なので、粉末にして前のフードにふりかけのようにして与えた始めました。

徐々に徐々にモグワンの割合を増やしていき、だいたい1週間後には普通に食べるようになりました!

しかも以前より残すことなく、食いつきが良くなりました♪

 

モグワンドッグフードは、無添加で安心してあげられるし、

健康にいい食材がぎゅっと詰まっているので、今後もショコラに食べさせてあげようと思います!(^^)!

今ならキャンペーン中!定期購入なら2割引!

 

裏表記には、モグワンドッグフードの原材料がどのような効果を期待して配合されているのかが以下のように書かれています。

 

手作り食のレシピに基づき、美味しさと栄養バランスを両立したスペシャルフード。

人間も食べられるほどの上質な食材を、贅沢に使用しました。

1、野菜やフルーツたっぷりで手作りのような美味しさ!
2、動物性たんぱく質50%以上!高たんぱくで栄養満点
3、トッピングしやすいスペシャルフード
4、ペット大国イギリスの安心・安全な工場で製造
5、ビタミン&ミネラルをバランスよく配合

安価な市販のフードでは匂いを抑えるようにしてあるものもありますが、モグワンドッグフードは化学添加物不使用なので素材そのままの匂いがします。

この自然な匂いのおかげで食いつきがいいんでしょうね。開けた瞬間、ショコラが興奮してました。

モグワンドッグフードはお店での販売はしておらず、通販限定での販売となっています。

これは、余分な流通コストや流通に手元に届く日数を抑えることで、【より安くより新鮮に】という販売会社の思いからこのようなサービスになっているようです。

ではその通販はどこから購入すれば最も安く手にすることが出来るのでしょうか?

やはり、公式サイトから購入するのが一番安く信頼できますね。

↓こちらからご注文ください↓

 

商品名 19ウチのチワワも大好き!モグワンドッグフード
カテゴリ ペット